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うなっっ、やすみが…やすみがほしいぃいぃいぃぃぃぃぃ〜〜
…失礼しました。心の叫びが出てしまいました。
お泊まりモードでHIGHになってきました、らすです(´▽`)b
 
開発の方はいよいよ大詰めです。現在はイベントシートを組み込んで、
個々のイベントをつなげていく作業をやっております。
これでようやくゲームとして形ができてきた感じであります。
 
後はグラフィッカーさんの方からあがってきたデータを組み込んで、
スクリプトで演出を入れたりする作業をやっております。
 
先日、大量に立ちグラのデータが届いてきましたが、今回は立ちグラの数が
とんでもなく多いんですよ。
メイン、サブあわせるとなんと50体近く用意しております。
 
また、表情差分や衣装差分も豊富ですので、メインキャラだと1キャラで
1000を超える差分があったりして、これまたとんでもない事になってます。
全てあわせると、パルフェの5倍くらいはあるんじゃないでしょうか…
 
あまりにも数が多すぎて、データ化してゲームに組み込んで、使用できる
状態にするだけでも大変で、泣きそうです(;´-`)
まぁ、もっとも大変なのは原画のねこにゃんさんと、塗りのスタッフさん達
なのですが(´-`)オツカレサマデス
おかげでゲーム中、いろんなキャラクター達が所狭しと登場して、なかなか
賑やかな感じになっております。
 
まだすべて完成はしていないのですが、とりあえず完成したキャラをずらりと
並べてみましたのでご覧下さい。
 
 
横に並べると、小さくなりすぎてほとんどみえなくなりました(;´-`)
中にはゲーム中、ほんのちょい役でしか出てこないレアキャラもいたりします。
(関係ないけど「れあきゃら」を変換したら「玲愛キャラ」が第一候補に…)
 
発売日まで、どんなキャラなのか、どういったシーンで登場して、どういった
物語が繰り広げられるのか想像を膨らませておくのも一興でしょう(´-`)b
 
06/2/17 , らす